
--年--月--日 --:--


大変だ。

2008年10月31日 17:13

よく気付いたら来週は毎年恒例のオタクだらけの温泉旅行。
再来週はサムセブ観に東京。
そしてその次の週がブラスレイター。
わお☆間に合わない☆

あ、今週末はもうちょっと行くかどうか悩みますよー。
実はこっそりセキレイとかやろうと思ったんですけど、肌の調子最悪なので諦めようかな・・・。
や、でも草野やりたいんだけどなぁぁぁぁ。
このがっさがさの肌が憎い・・・。
悪足掻き的に温泉でも行って来ようかな・・・。

再来週は16日イベント参加する事にしましたー。
まだ場所は決ってないんですけどwwそしてまだやるものも決ってないんですが(苦笑)
で、15日にずきの映画観てくるの諦めようかと。
どうせDVD買うし、最悪物販だけ買えれば良いかなーと思ってたので。
やっぱり舞台に遅刻するのはキャストさんに申し訳ないしね!
映画終わってから舞台の開演まで10分しかないんだもの!!
50分に終わって10分後にコマ劇に居るなんて無理無理無理無理^^^^^^^^
シネマートも六本木じゃなくて新宿でやってくれれば見れたのに・・・・・・・・・。
サムセブ舞台の終わり時間次第だけど、まぁ、多分見れないだろうな的な・・・。
最後の回が多分15時半から。
13時から舞台始まって、2時間で終わるのかなー・・・って感じだしね。
まぁ、そのときの状況見て決めますよっと。

さて、何しよう(仕事中←)
今から新しいところに手を付けたら終わりどころ見えなくて日付変わる前に帰れるかわからなくなるんだもん!!
それなら仕事してる振りしてた方がまだ良いかなとか←
うん、駄目な社会人の見本だって知ってるよ^^^^^
眠くなったら妄想して乗り切るのが当たり前だもんね^^b


最近の記事


