
--年--月--日 --:--


よーし

2008年09月30日 13:00

気付けば9月も終わりですか・・・!!!!!!!
前回の日記がミュレポで終わってる・・・wwwwwwwwww

えっと、ミュ後の新潟組の行動
ミュの影響でリフレッシュをやる事に。

既に心折れているカグラ

全然大丈夫!!と既に長太郎の目をした夏羽

とりあえず英文考えよーぜと適当にわちゃわちゃ。

フェリーは暇だったんです。

そんな感じでTCFはリフレッシュあわせをしてきました☆

なんというネタバレ的なものですがwwwwwwww

その前のイベントのベイは色々流れたのでRDとD灰。
久々にD灰やったよー!!
久々過ぎてネタが無いのと武器が邪魔だったので持っていかなかったのとでポーズに困る困るwwwwwwwww
ラビの頭はもうちょい改良かなー。まだまだボリューミー過ぎる。


さて、次のイベントは実はTGSです。
ぎりぎりまで結局決ってなかったんですけど、エタニアやってきますー。
ナギサの嫁やるおー!
ナギサはファラです^^^^

あと12日の握手会が15時の回からになったので、晴海にでも行こうかなーとか思ってます^^
お知り合い次第なんだけどもね。
TGS行くには時間が厳しいのでね、何かやってこようかなと思ってます。
あゆきさんとか仕事あるのかなー。ちょっとメールしてみよう☆
衣装整理してたらボカロが出てきてむしょーに着たくなってるから、晴海はボカロでもやろうかなーとか。
レンの化粧であれば、ちょっと濃いかなー位で済むし!!
普通の私服でも全然大丈夫な位の化粧なのでー!


最近の記事


