
--年--月--日 --:--


月末って。

2008年07月30日 15:33

あぁ!もう7月終わっちゃいますね(汗)
なんだか今月はオタク活動も私生活も忙しくて、あっという間に過ぎてしまった・・・。
イベントも行っているようで行っていないような、でも行ってるような。
週末はTCF参加でした。
四天合わせでした。
まさかのオサムちゃんでした。
生徒達が可愛すぎました*´д`*
大阪って良いね。
はっちゃけても許されるwwwwwwwwwwwwww

さーて、週末の三井は不参加です。
その代わりヘタリアオンリーに行ってきまーす!!
何気に札幌でコス禁のサークルオンリーに行くの始めてかも知れないwwww
いつか本オンリーにも行ってみたいなー。
この週末のうちにファフナーの型紙だけでも作ってしまわなければ・・・!!!
切り替えし地獄を見たくないけどしょうがない・・・・・・よなぁ(遠い目)
でもでも念願のファフナーなんだぜ!!!
私が真矢ってのには笑えるんだけどもwwwwwwwwwwww
私女の子は一番カノンが好きなんだけど、カノンのアルヴィスの制服姿は嫌いなんです(爆)
人類軍の制服のカノンがすきなのー!!!!

そんなわけで来週末のベイは2日間とも参加予定ですーvv
1日目はファフナーと多分幻水?カメコかもwww
2日目はテニミュ六角潮干狩りとソウルイーターリベンジ!
うん、相変わらず衣装は詰まってるwwwwww
やるだけやりまー!


最近の記事


