
--年--月--日 --:--


不条理☆

2008年06月30日 09:42

エタニティってきました!!
ON/OFF行ったけどちゃんと間に合いましたよー!!!!!!wwww

で、やっとこ氷帝エタニティwwwwwww
あのですね、過去のテニ厨時代から色んな学校、色んなキャラをやってはきたけどどれもジャージ・制服・アニメ選抜位しかやっていなくてですねwww
まさかテニ厨時代から早数年、ジャケ絵をやるとは思わなかったw

うん、まぁ相変わらず衣装も1週間前までほぼ布の状態とかいつもの如くだったのですがねー。
でも去年の修羅場達よりも前日休んでる自身がある!!!!(笑)
ON/OFFまでにライン付けまで終わってたしな!!(笑)

スナップボタンあと3個つけるだけの状態まで持っていって、最終的に残して寝ました、午前1時半。
つまりブログ書いた後wwwww

イベントは相変わらずまったりまったり。
しかし氷帝しかいないとわかっていても恥ずかしいです、エタニティwwwwww
もっとねー、色んな衣装の人居ると思ってたんだよー。
ほとんどが制服・ジャージ・ドリライ3rd^^^^^^^^^^^^
そんな中で全身白の衣装は浮きますって^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
楽しかったから良いけど^^^^^

あ、つぐみさんからトプステのDボ記事貰ったー^^
バックナンバーで揃え様と思ってたのですっごい嬉しかったー!!!!!!!!!!
替わりにうちにあったケンケンのポスターを嫁に出しましたwww

さて、あまりイベントの記憶も薄いのですが、とりあえず今後の予定も少し決りました。

8月TCF マイナーオンリー
いっちゃん(六角潮干狩り)

9月TCF
大石(レギュメンバー揃いそーvv

とりあえず念願潮干狩りと大石!
たのしみだー!!


そして追記は思い出したようにON/OFFインストレポですw
[ 続きを読む ]


最近の記事


