
--年--月--日 --:--


帰ってからも追記したい。

2008年04月30日 17:51

2週に渡って(笑)、ベイお疲れ様でしたー。
1週目は予定の無かった奈月氏と一日中BLEACHで藍染とひより。
2週目はとうとうやっちゃったRHプラスでしたwww
RHプラスはかぐりんとなっちゃんの場所に写真はあるので速報はそちらでお願いしますww


あ、そういえば先週車を使用不能の状態にしてしまって今車がありません★
・・・明るく書いてますけどかなり凹んでます、よ。
車の修理費考えるだけでもう…これで一眼買う夢は先にのびました・・・。

ちょっと5月は自嘲気味にしようと思いつつ、それでもイベント沢山行ってる様な気がしてなりませんww

あ、そろそろ仕事終わるぞー。


最近の記事


