
--年--月--日 --:--


2007年12月30日 18:36

http://www.a-keigo.com/

私、これに行くべきかな。
どうしよう、なんて素敵なものが誕生日に行われるんだろう。
ちなみにその1週間後は東京に飛ぶ予定です。(Dステあるから。)
そしてそのときに東京で立海オンリーがあるそうです。

来年、テニスの年にしようかとも少し思う今日この頃。
久しぶりにテニスサイト回ったら・・・間違った。
日吉サイトまわったらすっごい良い日吉(とせんべ)を描く方が参加するみたい。

どうしよう、これに参加するべきかな。

自分の誕生日に飛ぶって言うのもありかと思えてくる。
お金ないのに行けるでしょ!って気になってる私が怖い。

オタクに財力を与えてはいけません。


最近の記事


