
--年--月--日 --:--


お疲れさまでしたー!!

2007年10月12日 23:52

時代村参加の皆さんお疲れさまでしたー!!

今年はれいう゛さんの太陽神が見事に光臨されたお陰で凄く良い環境で写真撮れましたー!!

前半はかぐりんに衣装を借りて詩紋君。
後半は念願のブリチ御廷十三隊合わせ!!

さて、いつも通りなレポですー

*金曜日に行灯材料最終買い出し。頼んでた照明材料届かず…
*行灯死亡フラグが立つ。意外と黒くならない行灯の木。ふて寝。
*昼間見かねたお父様が文明の力を沢山使用してくれる。
*はなこ、りっこお迎え。本屋でキャスプリ購入。
*諸事情により一旦はなこ家。車内で黙々と買った本を読む砂保とりっこ。
*砂保、黒王子に撃沈。
*ラーメン食べて帰宅。なみきとりっこに行灯を手伝って頂く(多謝!!)
*かぐりんの壊れた笑い声と共に樽組欠席。
*袴と詩紋君受け取りに最寄り駅。
*出かけたそうなツンデレと噂されるクッキー連れてった。
*みゅきゃすにまきたとやすかが来た事に驚愕を隠せない。
*無事見送って帰宅。あきらんとキアさんがいた。
*ずっとブリミュのターンww
*アイロンかけて準備して3時頃就寝。
…と思いきや名刺を作り出す砂保。
*十番隊の隊花描くのに1時間。結局あんま寝なかった。(アホ)
*7時頃出発!!
*行きは元気な砂保さん。(帰りは爆睡…)

*時代村着!!早速遙かに着替え。
*詩紋君の着方がわからないww試行錯誤で着替え。
*奇跡的な詩紋君が出来上がった!!wwww
*だっしゃーなあきら神子と亜美史。
*あっちいったりこっち行ったりで写真!!
*お昼頃天真*泰明*友雅合流!!
*だっしゃー神子本領発揮wwwwww
*写真沢山撮った!!うへへw
*****************


最近の記事


