
--年--月--日 --:--


キラキラキラッ

2007年04月25日 18:25

良い感じに3次元に走っています!!

今クールの深夜帯は火曜日が一番好きかもしれません。
GF→キスダム→ハピボの3連コンボはかなり良いです。

ま、GFもキスダムも万人受けのするアニメじゃないと思いますがwww

あ、ネオロマオンリーお疲れ様でした!
ヒノエ十六夜と久々にゼフェルをやってきました!
会場に居た方を(亜美さんがw)ナンパして八葉が揃いました!!
姫神子とコマリ神子とネオロマンスするの忘れてた・・・!!!

ゼフェルは久々でした!
コレット・ランディ・マルセル・謎の商人と会場にティムカさんが…!!!
年少組が揃ったのが嬉しかった!!
・・でも3人で撮り忘れた・・!!!悔しい・・・!!!

写真もそこそこ撮ったので!
早めに写真加工してサイトにUPしたいと思いますー!

週末のちえりあは参加未定です。
ぎりぎりまで悩んでおきますー。


タイトルの意味は追記でww
[ 続きを読む ]


最近の記事


