
--年--月--日 --:--


三都旅行記2日目

2006年09月29日 23:40

2日目はTGS!!
朝早く起床、シャワーを浴びて出発準備!
私はコスするんで化粧を少し濃い目に(笑)

行きのJRの中で衝撃の画像を見せていただく。

ユズロマンス・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
キモイ・・・!!!!!!!!!キモ過ぎて泣けてくる・・・!!!!!!!!!!
朝から爆笑しました・・・。

幕張に着いてまず驚いた!
凄い人・・・!!!!!!!!!!
どこからが列なのか良くわかりませんでした・・・。

そんなこんなでカナさんノゾさん砂保の3人で列に紛れ込む。
幕張メッセに入ることが出来た!
2人と分かれて着替えに行くも早速迷う自分←ばか
会場地図の載ってるパンフを貰いつつスクエニブースを横切りつつソラの等身大フィギュアを写メりつつ(そういうことは忘れない)更衣室へ。
すっっっっごい並んだけどでも中はすっっっっっっっっっっごい快適でした。
有子さんと二人でテド坊に着替えてブースを少しずつ見ながら撮影可能のゾーンへ。
ああ!!!!!!!!!もう神が沢山でした・・・!!!
最初にお声をかけさせていただいたカイルさんとかとても気さくな方で・・・!!
どきどきしながらお話させていただいてました!
カナさんが特攻隊長でした。
や、自分もかなり写真お願いしたと思いますよw
途中吉伽さんから某有名素敵レイヤーを見かけた!とかメール来たり(うらやましい!!)結局悠理さんとは会えなかったり(寂)
声優目当てではなかったので私はそんなに悔いはありませんがー。
や、和彦さん来てたら何が何でも見てたけどw
TGS楽しかったー!
もうね、大画面でTODの映像を見れただけでも感動物でした。
カナさんと二人でキャーキャー言ってたw
絶対にリメイク買います!!
予約してこよーっと!

会場を少し早めに後にしてご飯を食べに。
SAMURAI7展は結局行きませんでした。

夜に津野、りこさん、なみきと合流。
翌日の計画を決める。
いい時間になってホテルへ帰って荷物詰め。
夜に吉伽&シオ部屋へ集まる面々w
ユズロマンスで全員撃沈ww
色々話して日付も変わったので自分たちの部屋へー。
私、眠くて途中から記憶ない。
次は三都!!


最近の記事


