
--年--月--日 --:--


改めまして。

2006年05月31日 00:50

イベレポ行きまーす。

前日。
・お泊りだった皆さん見送って就寝。
・夕方に起きだして作業開始。
・なんだかんだでラビのバンダナ完成!
・有子さん迎えに行ってそのまま近くのイ○ンに弁当の材料を買いに。
・やっぱり夜中は作業三昧でしたw
・そんな中素敵なサイトを教えていただく…!!!!!!!カイルとリアラのTOP写真、凄い可愛かった…!!!!!!!!!
・私は1時間ほど寝て、5時に起床。
・弁当を二人で作って荷物車に詰めて砂保宅出発!
・車走らせてる間にも雨足は強くなる…。
・ゆち宅に7時15分位に到着して待ち合わせ場所へ!
・有子さんとは一旦此処でお別れ。
・全員集合していざ三井!
・吉伽号→吉伽・砂保・ユリー ゆち号(別名近畿号)→ゆっち・都・いちか・でん
・凄い早く着いた!
・皆はヘヴンだったので私一人着替えに時間がかかる;
・着替え終わっていざ園内!
・回転に乗る。
・回りながら「粉ー雪ーねぇ コッチミンナ!!」
・雨が強くなってきたので屋根付きのベンチに非難。
・ここでひらめく。
・「雨なら雨の写真を撮れば良いじゃん!!!」
・啓太総受遊園地で待ち合わせ写真、撮りました。
・携帯のCMのようになった!!!!!!!!
・くるくる回る乗り物に乗った。
・カケルさんモジュさん愛良さんメイリさんご一行に出会う!
・今回はちゃんと全員のピン写真撮らせて頂いた~☆
・あ、もう全然タメ口で話してください…!メイリさん!!!>こっそり私信(いつもサイト見てます…!!!)
・お腹も空いたしそろそろご飯!!って事で弁当荷物の中に置いたままの皆は取りに。
・その間に私の写真撮ってもらった!凄い良い構図で沢山写真撮ってもらえた~☆
・外で食べたかったけど雨がまた降ってきたからレストハウスで食べることに。
・ご飯食べて、撮ってなかった中嶋と篠宮のピンショ撮る。
・時間も時間だったので皆お着替え。
・私は面倒だったのでそのまま(笑)写真は撮ったのでイノセンスは置いて行きました。
・で、ゴーカート。先発隊 でん・いちか。後発隊 ユリー・砂保。前者が運転手。
・そこで事件が。
・寮長の運転、大クラッシュ!!!!!!!!!!
・直線で路肩に突っ込んで乗り上げてタイヤを反対側まで吹っ飛ばしてましたw
・もうさいしょから最後まで大爆笑!!!
・バスに乗って園内1周。ガラス越しに幻水Ⅴご一行のカナさん達に出会った!!(笑)
・観覧車に向かって、皆は観覧車へ。私はヴァイスやってるお友達発見したので写真を撮りに。
・降りてきて、ビックリハウスに入った!おじさんが凄い面白い人だったw
・んでまた観覧車。吉伽・ユリー・ゆっち・砂保の4人とでん・いちか・都の3人に別れる。
・でんさんの電話に大爆笑w
・ふらふらして、写真また撮って時間なのでお着替え。
・ご飯はラーメン。温まった!
・ラーメン屋でまったりも出来ないのでガストに移動。
・皆のデジカメ回して写真を見る。
・いちかたんの行動に気付いてしまった砂保さん。
・笑いながらでんさんに見せる。爆笑するでん。ゆっちが横からのぞく。爆笑するゆっち。吉伽がゆっちからカメラを受け取り写真をみる。爆笑する吉伽。そしてカメラは都とユリーの元へ。爆笑する都&ユリー。
・マジで笑いすぎて死ぬかと思った、よw
・帰りはゆっち号に乗ってゆち宅へー。ゆっち号では爆睡してました…。
・で、いちかたんを札駅に降ろして自分も帰宅。
・いつも通る帰りの道ってスピードかなり出すんだけど、ゆっちの話聞いてて怖くなってスピード全然出さないで帰った(苦笑)
・帰って風呂入って風邪薬飲んで即就寝。
・翌日は素敵に風を引いていましたw

終了!
三井は楽しかった!!
やっぱり夏も行きたいなー!!
幻水Ⅱ美少年合わせとか…撮りたい…!!!寧ろトウタで混ぜてください(笑)


最近の記事


