
--年--月--日 --:--


順調ですよ

2006年04月30日 19:46

ボルス、完成しました―vv
ドンドンパフパフ♪
なんかあちこちやっつけですが…ごめん、亜美さんっ!!
ボルス関係はあとヅラセットのみー。
明日か明後日有子さんからウィッグ譲ってもらうのでそれまでにあらかた終らせよう!!!

ラビは上着ほぼ完成。
うちの地元オープンファスナーろくなの置いてなくて買えなかった…。
明日にでも買って来なくては。
パンツも完成したし、あとはバンダナー。
めちゃくちゃ簡単な作りにしよう、うん。

チェリーは衣装自体はまだ布のまま…。
今は手、作ってます。
なかなか根気の要る作業だけど映画をBGMにしながらやるとぐんぐん進むー。
ちなみに見た映画→マイ・ボディーガード ミスティックリバー
ミスティックリバー、途中で寝ちゃいました…(苦笑)
でもまだ片手の指部分しか出来てませ―ん。
朝までに両手出来てると良いなって方向で。

ひとまず、これからラビのバンダナ作り始めよう。

自分的メモ(兼予定)

今日 ラビバンダナ→チェリー手→(親が寝たら)ラビ衣装着ながらズボン手直し(足のベルト作り)→ラビヅラセット
5/1 チェリー手→チェリー衣装→ファスナー買ってきてつける(ラビ)→チェリー衣装→チェリー耳の。
5/2 チェリー耳の→チェリーコード・眼鏡チェーン→ボルスヅラセット
5/3 ラビ槌の十字架作り
5/4 花見(笑) 夜に荷物詰め
5/5 イベント

前日は絶対に寝るぞー!!!!!!!
じゃないとお酒飲めないもの(笑)

あきらかに無理な感じの予定だと思う(苦笑)

5日の予定、決定しました―!!

開始~ チェリー(Vassalord)
マスター@ユリーさんと…!!!!!!!!!
12時半~ ボルス(幻想水滸伝Ⅲ)
パーシヴァル@亜美さんと1時から合わせv
2時~ 新団服ラビ(D.Gray-man)
リナリー@千伽たんと☆

ヴァッサはマスター見つかりました!!!!凄い嬉しい!!!!!!!鼻血出る(笑)
ボルスだよー(オロオロ)素敵パーシィちゃんの隣にいれる幸せ…!!!
やっと!!!!!合わせでDグレ出来るよー!!!!!!!!!苦節1年位です(笑)


最近の記事


