
--年--月--日 --:--


寝れない。

2006年03月30日 03:54

なんだか寝れません。
今日は昼から友達とカラオケだってのに!!!!!!!!
久々(っても成人式以来?)に会うので語りになりそうですが。
語れることなんて就職難とオタク事についてありませんが(あちゃー)

幻水撮影会写真、3まで終りました。
あとは4・5・ラプ!!!!!!!!!
やっとこ半分って感じ。
頑張るぞー!!!!!

やーーーーーーっとやろう、このバトン。
どんだけ見たんでしょうか。
サエ㌧のmixi日記とかユルさんのmixi日記とかユリーさんのmixi日記とかHicalyさんのブログとか有子さんのブログとかHANA.のブログとか色々。
多分まだ見てます。
どんだけスルーしてんだか(苦笑)

【見たら必ずやるバトン】

:ルール:見た人は全員やる

■今、何処にいる?
居間のPCの前

■今、一番近くに誰がいる?
人は居ません。

■今、どんな服装?
赤のチェックのパジャマ

■今、何食べたい?
しょっぱいもの。キムチ!!!

■今、何飲みたい?
コーラ!(横にある)←太る

■今、真後ろには何がある?
ソファと窓。
むしろ寝そべってるから天井?

■今、周りを見渡して一番目についたものは?
いびきをかくクッキー(愛犬・チワワ・♂・8才)

■今、誰に会いたい?
癒してくれる人

■その人に今、伝えたいことは?
癒してください。

■今、一番歌いたい曲は?
えー、遙時3の曲(笑)

■今の体調は?
寒くて手が…。

■今、どんな気持ち?
早く寝ないとー。

そんでもって便乗してみる。

一番最初に買ったもの。

一番最初に買ったゲームは
ゲームボーイ:マリオのピクロス
ファミコン:初めて手にしたのは幼馴染の家から持ってきたマリオ
スーファミ:きんぎょ注意報のミニゲーム沢山入ってた奴。
プレステ:ぷよぷよSUN
プレステ2:侍

一番最初に買った漫画は
きんぎょ注意報

一番最初に買ったCDは
ポケットビスケッツのイエローイエローハッピー(英語で書くの面倒だ)
懐かしすぎるよね。アルバムも持ってたり。


最近の記事


