
--年--月--日 --:--


波がきた

2005年12月31日 16:04

ネオロマの波が。

昔から気になる物ではあったけどまさか波が来るとは思っていなかったで…す…。
ネオアンジェのサンプルボイスを聞いたけど…赤面する…。
ちゃんとゲーム出来るんだろうか、自分…。

来月はコスの予定が全く無いんだよなー。
D灰オンリーある日も私、学校の友達と出かける約束してしまっていた…。
午前中だけ、顔出そうかしらー。
衣装も作りたいなー。
ひとまず、少しずつヒノエ衣装の準備をしていこうかな―と。
ウィッグも目星はつけたんで、後は注文するだけ。
誰かウィッグ頼む人居ないのかな?ちなみにシペの予定です。
居るのであれば砂保までご連絡を。
コルダも…普通科の制服は着たいけど自分やるならリリのような気がする。
というか誰かに言われた(笑)
布の整理もしないとなー。
はぎれが沢山あるから整理が大変だろうな…。
そうそう、今日今まで溜め込んでいたゲーム雑誌の切抜きとかを整理したんですよ。
…気持ち悪い位あった…。
高さにしたら…30cm位あったんじゃない??
懐かしいものも出てきたなー。ヴァイスとか、スレイヤーズとかるろ剣、封神とか色々。
綺麗さっぱり捨ててみました。
ゲームもエアガイツとかサウザントアームズとか出てきてびっくり。
何でも取ってたんだなー、と。

あー、写真撮りたい。
撮影会とかもしたいなー。
ロケがしたいです。
寒くていいから雪ロケ!!
死ぬ覚悟で地元の滝に行くのも良いかもしれない。この時期誰も来ないし。
いっその事バッタ塚でも良いよ。
バッタの亡霊が写ればいい!!(そんな写真嫌だ)


最近の記事


