
--年--月--日 --:--


らったったー。

2005年11月29日 01:57

日曜、月曜と久々にHANA.に会いました―。
用件は天禁を返してもらう事だったんですがねー。
で、そのHANA.さん来年3月の三都(東京で行われる一番規模の広い幻水オンリー)に行かれるらしいですよ。
羨ましい―!!!!!
私の幻水は2で止まっていますが…(苦笑)
ラプソディアも幻水4&5も全くわからないしー。
久々にテッドとかやりたいなー。

えーと、近況的に。
*ツバサに嵌った(小狼の着てる服全部着たい)それに伴ってツバサ全巻買った。
*学園アリスのコスがしたい(蛍か棗)
*SAMURAI7の小説ゲット。しかし2巻のみ…。
*FFⅦACを買おうか買うまいか5日間位悩み中。
*KYOコスを少し本気で考えてみようと思う(四方堂とかやってみたい/でも腹出せないかも…。)
*明日(というか今日か)カナリヤに行こうと思います。
*12月、参加出来る様であればあの人をやろうと思う。皆驚くであろう、うん。


最近の記事


