
--年--月--日 --:--


実は

2005年10月30日 13:59

最近、色んな漫画に手を出しています。

最近買った漫画
*ゲットバッカーズ新刊
*金色のコルダ
*妖精標本(由貴先生の新作!)
*百鬼夜行抄文庫版新刊
*ツバサ1~3巻
*飼育係理イ火

買いすぎじゃね???
ゲトバ新刊はマクベスと朔羅の二人にやられました。
コルダは面白い。
てか…志水君って後姿もジローだけど行動もジローなんだね(笑)
妖精標本も面白いよ。かなーり良い。由貴作品にどっぷり浸かれるー(笑)
百鬼夜行抄は相変わらずの作風。
しっとりしてて、底冷えするようなじんわーりとした恐さとほんのちょっぴり暖かみがある妖怪漫画。(妖怪??)
ツバサ。HANA.が物凄く嵌ってたよな、たしか。
確かに面白いです。今までのCLANPキャラが沢山!!
続きも買ってこよーっと。
飼育係理イ火はあれです、BL漫画。
結構有名レイヤーさんとかこのコスやってますよね。
面白いのかな―と思って買ったんですけど(中古1冊100円)連載休止かよ、みたいな。
面白いんですけどね、続きが気になる終り方でモヤモヤする。

まぁ、そんななか現在私は空前の蟲師ブームです。
アニメ面白かったんだもん!!
昨日から読み返しています。
この作品、気になる人は読んで!!
面白さは私が保証します。


最近の記事


