
--年--月--日 --:--


疲。

2005年06月30日 09:19

とりあえず実習お疲れ、自分。
なんだかんだで結局院長に実習日誌5日分見せないまま帰ってきた…(死)
はんこはもらったからいいやー。

今日の予定。
昼くらい?にHANA.を迎えにHANA.の大学へ。
自転車を札駅に置きにも行く。
で、夕方には家に帰ってまた札駅へ。(今度はJR)
中学時代の友達とご飯食べてきますー☆
この3人で会うのは久々だ(笑)
早めに帰ってカナリヤも行かなきゃ。あー、先に行くかな?んー悩む。
時間は余りかからないから…取り合えず…ラビのイノセンスの材料買って来ないと。
さーて、風呂入って出かけますか

ラビューフェスティバルに参加しますー☆
でも物凄く主催様に申し訳ない…
イラストサイト&SSサイトの中に一個だけコップレサイトが混ざってる…(笑)
絶対に浮いてるよー!!!!!!!(汗)
せめてバナーだけでもラビのに変えておこう…。


最近の記事


