
--年--月--日 --:--


兄貴お疲れ様でした。

2009年10月30日 10:45

さて、先週末は旭川に行ってまいりました。
とりあえず寝坊しました。
起きてから荷造り・・・と思ってたらすっかり寝坊^^
慌てて荷造りして、予定出発時間の15分後に出発になった^^
kagenちゃんと札駅で合流して、いざ旭川ー!
高速乗ったんだけど、深川辺りで凄い霧に見舞われた^^^^^^
旭川にも予定してた時間ほぼぴったりに到着^^
だらだらとしつつ、ロケ!
久し振りに着たひぐらしは、何をすればいいか全くわかりませんでした^^
でも凄い良い感じの写真撮れたぜー!!

で、早めに切り上げてあちゃこ家帰宅。
夜にりんちゃんの誕生日サプライズする為にケーキ買いに行ったり。
んで、その間は2STEPS見たよー。やっとみれた!
そんで素のがうちが演技する姿を初めてみました^^^^^^
仁王とキュウゾウの演技しかみてなかったからねwwwwwww
テンテーがとてもカコヨスでした^^b
浪速の王子様2巻みてりんちゃん登場ー。
途中であちゃこがりんちゃん連れ出して、私とkagenちゃんは日吉と手塚に着替え。
で、サプライズ成功wwwwwww
うんうん、良かった^^
テニミュ見て、お風呂入って、侍高校見て、テニミュ続き見て、おやすみなさい。
翌朝は日朝時間に起きてSHT!
準備して化粧もほぼ終わらせた状態でいざ兄貴イベントー!
兄貴イベントは初めて参加しましたー。
来年で10周年だそうで…すごいなー!!ずっと続いている個人主催のイベントだし、もっと続いて欲しいですよねー。
イベントはテニスでした、相変わらずね^^
つどむリベンジで蔵謙金光。
後半あみだでキャラシャッフル^^^^^^^
全員迷走してきました^^^^^^^^^^^

でね!!でね!!!!!
旭川のイベントで、幻水がいたの!!!!!
しかもⅠ主従とⅡ幼馴染!!!!!!!!!!
幻水厨はよろこびますよね^^そりゃもう尻尾ぶんぶん振って喜びますよね^^^^^^^

週末のうちにご挨拶にいけたらいいな・・・!!

久しぶりの三都!

2009年02月11日 19:17

3日目。
7時には起床して、ぼちぼち準備。
準備しながらゴーオン鑑賞ww
可愛いよ、うん、碓井かわいいよ、やっぱり(真顔)

朝食つきだったんだけど、またこの朝ごはんが美味しくて。
もりもりご飯食べてましたww

準備終わっていざ会場!
さくっと問題なく会場について、サークルチケの関係で私は遙か組と一緒にサークル入り。
着替えは三都の方でしても大丈夫かな?と思ったんだけど、無理だった☆
というわけで、一人時空を超えて幻水に着替えwwwwwwwwwwwwww
超アウェイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分まじKYwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
着替え終わった時間には一般入場開始してたから、そのまま三都。
皆と合流して、サークルちょろっと巡ってきた。
で、メンバー揃ったから人の居ないうちに!!って事で集合撮ってしまった。
久しぶりの十二小隊!!私ジャック2回目だよwwwwww
菜園と合同だったから写真あまり撮れなかったー。
ま、その分ハーツレイヤーさんたんまり撮らせていただいたけど!!!!!!!!
もうね、本当可愛いべリルが居たの!!!!!!!
瞳がくりくりしてて、きらきらしてて、本当可愛かった・・・!!!!!!!!
でもカメラの設定間違って、暗い・・・orzショック・・・orz

八坂も勿論サークル巡り。
千鳥のおっさんに付き合ってもらったw
サークル回ってたら「ヴェスペのおっさん!」って叫ばれて面白かったww
で、有子とゆっちゃんの九望カメコって周囲見渡して。
ずっとずっとストーカーばりにお写真拝見してたレイヤーさんを発見。
でもちょっと声かけるタイミング逃して、一旦三都に引き上げ。
私服に戻って、ハーツレイヤーさんとかカメコに回ってきたww
で、再び八坂。
で、声掛けさせてもらった。
死ぬほど緊張した・・・!!!!!!!!
長々とお話させていただいた・・・!!!!!!!!!!!
もー、今日コレだけで行って満足した。
行ってよかった。涙が出る位嬉しかった・・・!!!!!!!

イベント終わって、居酒屋でご飯。
11人中10人が道民^^
じゃがバターに何も魅力を感じない10人wwwwwwwwww
時間も来たのでそのまま空港へ。
空港に着いたら受け付け停止になっている私達の便^^
飛行機遅れてる^^
飛ぶかどうかもわからない状態に。
とりあえず通常で飛んでいても飛行機ギリギリな大ちゃんイベント参加中のかぐりんに連絡。
とりあえず登場口で飛行機待ち。
4人中2人は便が確定してたんだけど、残り2人が空席待ちの状態。
空席お願いお願い!!と願いつつ飛行機待ち。
なんとか空席待ちにも滑り込めて、北海道に帰ってこれた・・・!!!!!

で、かぐりんがその後の飛行機に乗って、その便だと札幌までも帰る事出来ないーって事態に。
札幌までは臨時バス出たみたいで、一旦家に帰ってからかぐりん迎えに再び札駅。
なんだかんだで2時頃帰宅で3時就寝。

久しぶりに泥のように眠ったよwwwwwwwww

ファイト☆一発!!~193cmは伊達じゃない~

2009年02月11日 18:42

2日目。
朝の7時に起きて、ご飯食べて化粧して、片付けてホテルをあとに。
3人はそのままイベントだったから、山手線でお別れー。
そのまま荷物預けに2日目の日暮里のホテルに。
ホテルは駅から凄い近かったんだけど、こんな所にこんな綺麗なホテルがあったのか!!とびっくりする位の豪華なホテルでしたwwwwwwwwww
で、荷物預けて林野君のイベントへ。
ちょっと時間あったからコーヒー飲んで、時間潰して、そのまま会場へ。
会場着いたら人がもう結構集まってた。
皆やっぱり紫を身につけている人が多かったですwwwwwww
入る前とか休憩中になっちゃんに新鮮なレポwwwww
というか、今すぐ言わなきゃ的な位の内容だったからwwwwww
物販写真も6種類あったんだけど、全種類買うのは辛いし・・・と思ってリンちゃんに電話☆
砂保、夏羽、りんの3人併せて6種類買ってきたよ☆
内容はレポ参照で。
林野君、おっきかったー!!大きいと言うか、長い(笑)
2ショットの時とか、もの凄く手足長いの!
なっちゃんじゃないけど、林野君の「エクスタシー(ポーズ付)」で私もぴぎゃーってなった^^^^
だって私の座席が下手側。
林野君が座るのは上手側。
司会の美香さんと向き合ってハの字になるから、エクスタシーって下手側を必然的に指す事に^^
うん^^b

私が座った座席の両隣が丁度欠席で、一つあけて通路側に座ってた人も一人参加で。
握手とか全部終わった後に、その一人参加の方がほっぺに手、当てて「やー、もうどうしよ!」って感じで興奮冷めやらぬ状態だったから声かけてみた☆
テニミュケーション、テニミュケーション☆
どこから来たんですかー?って聞かれたから、札幌なんですーって答えたらやっぱり驚かれたよ(笑)その人は静岡の人みたいで、静岡はすぐ来れるけど、やっぱり北海道は大変ですよねぇ・・・って話をしみじみしていたwwww
あと、けーちゃんへのプレゼントも持ってたから、この後のルークのイベントも参加するんですか?って聞かれたww
や、この後は南君とか学さんとか滝川さんとかの舞台見に行くんですよ、って答えたけど(笑)
そうそう、やっぱり緊張しますよねー!私も一番好きなキャストさんの時は終わった後に号泣しちゃいましたもん(笑)って言ったら、え?!泣いたんですか?!って言われたwww
泣いた泣いたwwwwww酷く泣いたwwwwwwwww
ちなみに誰ですか^^って聞かれたので、鈴木裕樹君です^^本当凄く好きで!って言ったよ☆

帰り間際にるくと林野君の2ショット写真が印刷されて壁に貼り出されてたので写メってきた。
2枚あったんだけど、それを写メるのに凄い列で、2枚目は諦めてきたー。

で、半蔵門のマックでご飯食べて、表参道。
いつもと違う駅から行ったから若干迷ったwww
で、ショックだった事。
目印のマックが潰れてた・・・!!!!!!!!!!!!!なんてこと!!!
朝早く行ったときにあそこのマックで時間潰すのがいつもの行動だったのに!!!!!!!!
さくっと自分の為のずきの写真と、おつかいの写真を買って移動ー。
それでもまだまだ時間あったから、思いつきでサンシャインに行ってきた☆
目的はあれです。最遊記のミュのパネル展示wwwwwww
早い時間だったら鈴木君とかのトークショーあったんだけど、それは林野君が時間被ってたのでさようなら☆
舞台衣装とか色々展示してたんだけど、一番テンションあがったのが峰倉の生原稿・・・!!!!!!
ラフ→線画→カラー→完成(印刷した奴)ってのが順番で貼ってあった・・・。
写メとか撮るの禁止だったからしっかり目に焼き付けてきたー!

時間になったので、移動。
それでも少し時間早かったんだよね。
メンマン感想はもう少しで出来るんで、その時に。
ちょーっとイライラしながらの観劇だったのが本当、ごめんなさい、って感じ。
身じろぎしただけで揺れるような座席だったんだけど、始まる前とか、隣に座ってる人達がはしゃぎすぎて席がガタガタ。
多分関係者なんだけど、階段に座布団を置いて座る人が何人かいて。
私の真横にも男性と女性の二人が座ったんだけど、とってもいらっ☆とさせる感じで^^
いちゃつきたいなら、場所かんがえようなー^^^^^^^お前ら良い大人だろ^^^^^^^
とまぁちょっとイライラしたりもしましたが、舞台自体はおもしろかったよー!!
思った以上にけーちゃんの出番が多くて!
けーちゃんは勿論格好よかったんだけど、学さんがやたらセクシーwww
ホスト設定だから、やっぱりスーツなのね。
体のラインがわかるような細身のスーツをばっちり着こなしてるの。
本当、なっちゃんこの場に居たら溶けるわーとおもいながら見てた(笑)

で、舞台終わってそのままホテルに。
居酒屋組とドルアーガの期間限定メニュー食べに行った組とがいたんだけど、時間的にどちらとも合流せずにホテルに。
その前にコンビニに・・・と思ったらナギサたちとエンカウントww
ご飯かって、そのままホテルに。
で、すっごい部屋綺麗なの!!!!!
9人入ってもまだまだ広い部屋!!この金額でこの広さはかなり満足って感じの部屋だったー!
最後にホテル来たのがりっことハナコだったんだけど、2/7はハナコの誕生日☆
って事でサプライズでケーキ準備した☆
泣いてくれてありがとうww

ケーキ皆でがっついて、そのまま別れて就寝ー。
レポ上げようかとも思ったけど、眠すぎて無理だった・・・。

怒涛の3日間-大島良いトコ一度はおいで-

2009年02月10日 18:05

ただいまです。
北に戻ってまいりました!

なんか、今回の遠征3日間はとてつもなく濃い3日間だった気がする^^^^^^^
とりあえず思い出し日記。

1日目。
交通費を少しでも浮かせる為、いつもの出勤時間に札駅^^(出勤時間同じなのでいつも父の車に便乗してるので)
なんでか判らないけど前日寝れなくて、まぁ、空港で寝れれば良いやーって感じでさくっと空港へ。
乗り換え出来ないチケットなので、飛行機の時間まで暇つぶし。
前に同じ位待った時はすっごく長かった記憶があったんだけど、今回ノートPCとかDSとか持っていったからそんなに時間かかった感は無かったかな!
定刻通りに飛行機も飛び、さくさくと乗り換えも上手くいき、ひとまずホテルに荷物預けに。
1日目は奈月氏、ソラコ、こっちんと同じホテル。
3人はねずみの国だったので、先にチェックイン。
すぐにあきらんと合流して、池袋。
ミルキーウェイ行ってきた!んまかった!
で、あきらんとお別れしてサンティーズ。
会場付近の駅まで行って、場所が少し迷う場所にあって。
この人は絶対そうだ!!って人に着いていったらビンゴでした☆
会場入ると、年齢層がやっぱり高め。
OL世代の人が多めだったなー。ゲストがながやんてのも関係してたと思いますが。
で、サンティーズ終わってホテルに帰る。
帰る時間がながやんとばっちり被り、ずーっとながやんが私の前を歩き、私の前に座って居ましたwwwww
可愛い30代だなーと見つめてきました☆
ホテル帰る途中にコンビニに寄って、自分のご飯と2/8がこっちんの誕生日って事でケーキ買って帰った。
帰って丁度10分位したら3人も帰ってきたー。
相変わらずの修羅場を残した状態の3人を横目に、私はけーちゃんへの手紙。
時間的にインターネットももう繋げられない時間になっちゃったので、とりあえずサンティーズのレポ書いて、メモ帳に保存。
修羅場を諦めた3人が荷物を除けて、とりあえず全員就寝。

データは嘘をつかないよ

2008年08月25日 23:07

ベイで撮ったなっちゃんの写真、とても良い写真ばかりでした(真顔)
とりあえず私に日岳の写真データくれるといいと思うよ(真顔)

ベイ、おつでしたー。
やぁっとボカロできましたぜー☆
今回はつかさちゃんと!!
キアさんのリンも心待ちにしてる☆
写真編集はまた後ほどー。

本当ならBLEACHもやりたかったんですけど、恋次のヅラがとっても気に食わなくって、直す余裕もなかったので諦めて1日ボカロ1着でしたー。
早く鰤やりたい(うずうず)
って事でつどむに行けたら鰤やります←

で、ボカロ!!
なぜかミクの居ないリンレン、KAITO,MEIKOの合わせでしたwwwwwwww
うーん、もっと小道具用意すればよかったなー!!!!!!
もっと写真撮りたいぜ!!

そんでね、あのね、夏羽がね、日吉でね、見た瞬間に涙でた←
忍足だと本気で思ってたんだもんwwwwwww
サプライズ過ぎるよwwwwwwwwwwwwwww
夏羽若でこんなに泣いてるんだから、私ミュだとどうなるんだろう(真顔)

なっちゃんかぐりんで日岳やってたーと思ったら、かぐりんが赤也になってた

赤也と日吉だった(真顔)

ほら、キリヒヨってメジャーだよ
だって、接点無いじゃんとか言われるけど、新人戦で戦ってるんだよ
日吉VSリョーマ戦で赤也が日吉のことについて触れてるんだよ

公式なんだよ

なんだか撮り足りないんだけど、でも目の前にすると写真撮りたいとかじゃなくてずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てたくなるの

どうやら昨日は私、誕生日だったようです。


10/12の話。
予定としては10日の夜に東京に飛んで、11、12日とゲムショに参加。
11日はエレメンツは金銭的に混ざる事出来ないので、幻水か何かかなーと。
12日は念願のヨネのマルーとバルマル合わせ!!なんと雅稀さんのシグルドも混ざってくれる事にvv
そんで12日の最終便で帰ってくる予定。

12日はゲムショ行って、時間余るので帰りにOOOSHOP寄って写真買って帰ろうかなーと思ってたんです。

思ってたんです、けど。

ずきあらトレカイベント、10/12に新宿で。
イベント参加券はWEB通販で買った人に。
3BOX購入でイベント特典カードに直筆サイン

ま・・・って・・・・・・・・・・・・・

イベント特典は最初から諦めてたのであわあわしてる。
とりあえずメイト特典を蹴ってイベント特典買おうかなとか。
メイトは一番出回るカードだし、私今本気で鈴木さんだけあれば満足する。
多分イベント特典の荒木さんサイン入りはお嫁に出すよ。
もう、どうしたらいいんですか^^^^^^^^


最近の記事


