
--年--月--日 --:--


ただひたすらに

2013年02月26日 01:27

仕事をしている毎日です・・・

なんだかんだでブログ更新すら滞っているのはいただけないなぁと思いつつ、あmぁ誰も見てないだろうなともなwwwww

何はともあれ、なんだかんだで遠征はちょこちょことしていますー。
hsgiさんメインで。
怒涛の1週間脱北海道とかしてみたり色々ー。

先日は遠い夏のゴッホも見てきました。
忘れないうちに内容メモっておこう。
衣装がとっても好み過ぎて、セルバンデス作りたい。
そして緑の中で写真を撮りたい。
女王蟻は作ってキリさんに着てもらいたい。

雪の中もまた写真撮るの楽しそうだなー。
色々創作心をくすぐられる作品でした。
ACTシアターも初めて行ったんだけど、とっても見易い劇場だったなー。

未来を掴め

2012年09月04日 00:28

120612 207


遅くなっちゃったけど、1年間お疲れ様でした。
1年通してだれる事無くずっと見続けれたの楽しかった!

まだいつやるかは決まっていないけど、これからオレンジツナギはやりますよ!!
ちゃんと加工用買ったからね。ふふふん。
もっともっとやりたいのだよ!!

あと5月振りに圭君見てきました。
トロイラスとクレシダ。

感想は色々あるけど、とても良い役でした。
これから地方3都市周るから、怪我無く無事終る事願って。

はんとしたったね

2012年06月28日 20:57

あっというまにはんとしたちました ね


誰も見てないだろうブログですがこっそり更新してみますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々ありましてあれやそれなんですけど、なんだかんだで元気です。
今年に入ってバスマベやったりバスマベやったりフォーゼやったりプリンスやったりココアやったりしてました。
2次元も久々やってたよ。EVOLとギルクラwwwwww厨二アニメwwwwwwwwwwwwww
あれそれですが、とりあえずBASARA熱い今日この頃です。

hsgiさんには今年全然会いに行けてなくて賢者タイムです。
9月のトロイラスを楽しみに生きてます。
BASARAは行ったよ。

10月のBDイベント楽しみにしてるのだ。

120612 249
こんなんとか

120612 148
こんなんとか

cecil_02.png
こんなんとかしてた

ありがとう

2011年12月06日 15:45

感謝



色々まぁありましたが師走です。
意味がわかりませんが、師走です。
師走です。

今ツイッターで絶賛チキン発動中です☆
闘で本を買わせていただいた方とか、シブで気になってた方とか、こそこそと申請させてもらいに…
行ってはいるんだけど、ジャンル上鍵かけなので本当チキン発動中です…

あ、来年の変身行きます。
ここが多分豪快のピークだと思うし。
何より千歳-成田便が1日2往復になったんだぜ!!!!!!!!安いぜ空印サマ!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャッホゥ!!!!!!!!!!!!!!!
片方はDoの無料使おうかなと思ってるから丁度いいなと。
時間が合えば使わずにFCイベント系に取っておこうかとは思ってるけど。

追記はここあ。
[ 続きを読む ]

唄で世界を作ろう

2011年11月18日 16:30

那翔
那月:最上明 翔:NAGISA



この前有達のうたプリ撮影会にカメコ参加したよ\(^0^)/
リアルに私服ジャージでカメコ参加でしたwwwwww
2mの脚立の上から撮ってたんで翌日身体がばっきばきwwwwwwwww
いい運動になったけど、撮ったデータ見返して凄く凹んだーorz

広角苦手だ…やっぱり…
苦手だって言ってないでちゃんと扱えるようにならんとね…うん。

さて、今日から東京行ってくるよー!
Gロで素顔公演と闘でございます!
素顔公演も紆余曲折ありましたが無事2公演見れることになったし。多分。
あとは当日のタイムアタックですwwwwwwwwwwww
朝一の公演と15時過ぎの公演だけどなwwwwwwwwwwwww

闘は沢山本を漁るんだ…!!!
ようやっと比較的多い傾向にはまったんだもん…!!!!
散財はしてくるけど破産しないように頑張ってきます。

で、バスマベで行動するけど暑さに弱い北海道民はとりあえず赤き~時代の格好に落ち着こうと思いますw
写真撮る時だけ現在のになりまっす。

宇宙のオールキャラ本とかあると良いなぁ!!!!!!
宇宙はNLが好きだわ。げんみう←キングにユウキけんごとか!めちゃくちゃ読みたいのよ!友子とJKは仮面ライダー部の良心部分()でお願いしたい。

ま、何はともあれ行ってきまーす!


最近の記事


